本文へ

リサイクル部門

サービス一覧

○○○○○○○○イメージ

「出張買取り」

お酒・ギフト・日用品・玩具
テレビ・エアコン・冷蔵庫
洗濯機・その他の家電・家具
装飾品類・道具類・機械工具類
金・プラチナ・金券類など

東京都公安委員会許可業者
第306671009427号


○○○○○○○○イメージ

「出張エリア」

東京23区

千葉県
野田市・柏市・流山市・松戸市
鎌ヶ谷市・船橋市・市川市
浦安市・習志野市・白井市
印西市・八千代市
埼玉県
八潮市・草加市・三郷市・吉川市                  越谷市・春日部市・川口市
鳩ヶ谷市・さいたま市・和光市
新座市・朝霞市・戸田市・蕨市
                  
                 ※その他のエリアも相談に応じます



○○○○○○○○イメージ

「リペア・販売」

買取り品を修繕及び清掃し
販売も行っております


気になるリサイクル事情


リサイクルショップによって買取りが出来る品物の範囲が異なるのが現状です。
大型店舗で総合的に運営していても、年式や程度によって違いがあります。
また、在庫過多の品物は当然のように買取り価格が下がるか、もしくは無料引取りとなってしまいます。
小規模な店舗でも、他の大型店舗より買取り額が良い場合があるのは このためです。
だからといって少しでも高く買い取ってくれるショップを探すお客様は、中々いません。
結果、なるべく一度に終わるよう 例え他店より買取り額が低い品物が入っていても買取り範囲の広いショップにまとめて持って行くか、出張買取りを頼むお客様が多くみられます。
ただ、現状では品物によって出張買取りを断られたり品物を売ってお金にするつもりが、逆に処分料を払って引き取ってもらったりと納得できないまま悩まれているお客様も少なくありません。
業者によって買取り価格や処分料に違いがあるのは、仕方の無いことですので
お客様が納得できて初めて優良企業と言えるのではないでしょうか^^

御用聞きも優良企業を目指し、日々努力はしておりますが、販売に関してはお客様に直接お売りする機会が少ないため、買取り額に限界がございます。
しかし、提携しているリサイクルショップは数十店舗あるのと、提携先の拡大も視野に入れておりますので、買取り範囲はさらに広げる自信はあります。
お客様に満足していただけるよう、買取り額の限界にチャレンジ致します。

バナースペース

    総 合 受 付


 goyoukiki013@gmail.com
メールは24時間受付けております

inserted by FC2 system